fc2ブログ

ミシュラン・ラティチュードツアーHPをVWトァレグに

ミシュラン・ラティチュードツアーHP
255/55R18 109V N0

をVWトァレグに装着しました

ミシュラン・ラティチュードツアーHPはVWトァレグ・ポルシェカイエンに数多く装着させてもらっています。このトァレグに元々装着されていたタイヤは、新車装着のコンチネンタルタイヤのコンチクロスコンタクトUHPでした。

装着後のご感想を
******************************************
村上タイヤ様

先週トゥアレグのタイヤを交換して頂きました○○です。
ユーザーカードの欄にメールアドレスの欄があったのですが自身のメルアドを覚えておりませんでした。

交換の御礼とメルアド連絡、タイヤ交換後の感想等を報告させて頂きます。

タイヤ交換後約300km走っての感想ですが
●発進時から低速域のゴツゴツ感がなくなり、ロードノイズも随分静かになりました(元々エンジン音は結構うるさいです)。乗り心地も特に硬くも柔らかくもなく全域に渡って良い感じです。

●都市高速を多用しますがカーブでの道路の継ぎ目(鉄板の部分)で前タイヤでは滑るような感じがありましたが今回のミシュランラティチュードHPではそういう感じがなく安心して曲がれます。

価格もディーラーや市内のタイヤ専門店よりもリーズナブルだし、トゥアレグのタイヤ交換の特性(盗難防止カバーやスペアタイヤ交換の仕方)等も丁寧に説明して頂いてありがとうございます。

同車種の車のタイヤ交換も随分されておられるようなのでもっと話を聞きたかったのですが次の車が控えておりましたので遠慮いたしました。

次回はローテーションをお願いにあがります。その次は又交換になると思います。今後ともよろしくお願いいたします。
******************************************
とメールを頂きました。

○○様、お買上げありがとうございました。

FUNAHAHP01.jpg

FUNAHAHP02.jpg


☆只今、ブログランキングに参加中☆
下記のどれかを「ポチッ」とお願いします(^人^)
banner_04.gif



にほんブログ村 車ブログへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール
村上浩一。1957年6月14日生まれ。家族は妻、子供三人、黒ラブ一匹。趣味はゴルフ。

Koichi Murakami

Author:Koichi Murakami
福岡のタイヤ屋、村上タイヤのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる