FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイロットスポーツ3をVWゴルフGTIに

ミシュラン・パイロットスポーツ3
205/55R16 91W

をVWゴルフGTIに装着しました。

メールでお問い合せ頂き、その時点ではミシュラン・MXV8を装着とのことでした。

MXV8の実質後継商品のプライマシーLCとパイロットスポーツ3の二商品の見積りをいたしました。後者を選択頂き、数日後にご来社頂きました。

お客様から、
*********************************************
村上タイヤ御中

メールありがとうございます。
HP拝見しました。さっそく友達に自慢しました。

5月2日に急いで交換をお願いしたのは、3、4日に家内と国東半島へドライブに行く予定にしていたからなのですが、4月末にふっとタイヤを見たら、だいぶヒビが入っていて、何かイヤな予感がしたので、その前に交換できたら、と思って、2日にお願いした次第です。

前のタイヤはねっとり、というか地面の食い付きが結構強い、という印象を持っていました。それに対して、今度のPS3は、その意味では軽やかになりました。運転をしていない助手席の妻もそんな印象を持ったようで、なんだか軽やかだよねえ、と言っていました。

交換直後はハンドルの軽さにやや戸惑いましたが、きちんとグリップしているので、後はすぐに慣れました。交換直後ではありましたが、国東半島の山道をだいぶ攻めました。

しかし、わたしの技量ではとてもタイヤをスキールさせることなどは叶わず、山道をひらりひらりと走ることを大いに楽しみました。

仕事でお付き合いのある方々にも、御社は大変有名で、シトロエンのエグザンティア・ブレークに乗られている方は、
交換はいつも御社です、とおっしゃってました。

単身赴任で福岡にきて、車も12年目で故障も多くなってきましたが、楽しいカーライフを送りたいと思っております。
取り急ぎ御礼まで申し上げます。
*********************************************
とメール頂きました。

◯◯様、お買い上げありがとうございました。
v8karaps3a.jpg

v8karaps3.jpg




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

プロフィール
村上浩一。1957年6月14日生まれ。家族は妻、子供三人、黒ラブ一匹。趣味はゴルフ。

Koichi Murakami

Author:Koichi Murakami
福岡のタイヤ屋、村上タイヤのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。