FC2ブログ

黒ラブの赤ちゃん

黒ラブの赤ちゃん、、、
と言っても我が家の黒ラブではありません。

当社からクラッシクカー用のタイヤをご購入頂いたK様の愛犬の黒ラブが出産したとのことで、画像を送ってもらいました。

「6月10日(木)予定より3日早い早産。自宅には、誰の助けも受けず自身の力で出産。5匹授かったが、1匹は死産、4匹は、日々大きくなっています。」とのこと。とっても可愛い子犬達です!

kanelab01.jpg

kanelab02.jpg

kanelab03.jpg

☆只今、ブログランキングに参加中☆
下記のどれかを「ポチッ」とお願いします(^人^)
banner_04.gif



にほんブログ村 車ブログへ
スポンサーサイト



久々に登場、愛犬「チェリーちゃん」

久々に登場、愛犬「チェリーちゃん」 です。

このブログのカテゴリーとして「愛犬ネタ」ってのを設けてます。過去に一度愛犬「チェリーちゃん」を載せました。今回も前回同様に、脱力感全開の黒ラブ「チェリーちゃん」画像です。

ラブは盲導犬・介助犬・麻薬探知犬として社会に貢献している犬も多いです。対照的にチェリーはご覧のように ぐうたら犬を極めてます。しかし家族を癒す役目はキッチリ果たしています。疲れて、あるいはイライラして帰宅しても、こんなチェリーをみたら気分が和らぎます。
cherry2010.jpg


☆只今、ブログランキングに参加中☆
下記のどれかを「ポチッ」とお願いします(^人^)
banner_04.gif



にほんブログ村 車ブログへ

愛犬 「チェリー」、寝てばかり(笑)

che01.jpg che02.jpg che03.jpg


愛犬チェリーを紹介します。
自宅のマンションで飼っています。
見ておわかりのように種類は黒のラブラドール。

ラブは活動的と言われてますがチェリーちゃん
は違います。寝てばかり(笑)。冬は二番目の
画像のようにコタツでまったりしたり。あるいは
三番目の画像のようにファンヒーターの前で
暖まってます。

ご近所や友人からは「そんなラブいるのか?」
と驚かれ、「実は猫じゃないのか?ラブの着ぐ
るみ
を着せてるのじゃないのか?」とのニセモノ
疑惑
まで持たれています。
プロフィール
村上浩一。1957年6月14日生まれ。家族は妻、子供三人、黒ラブ一匹。趣味はゴルフ。

Koichi Murakami

Author:Koichi Murakami
福岡のタイヤ屋、村上タイヤのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる